<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 夜叉日記:10/24 続落 | main | 夜叉日記:10/27 >>

夜叉日記:10/27

買ってなかっ多。
- | permalink | comments(5) | -


- | permalink | - | -

夜叉に対するコメント

otsu

サミネ、今日の朝一にビビッて6/9株ぶん投げたら、俺の予想よりも悪い決算&分割なしの発表が出てなんとか損失を小さく防げたくさい。ふぃ〜。分割すらしねえのかよ、と。
決算発表まで河合楽器に戦線集中していくことにします。まだ20,000株。
ジュン市 | 2005/10/27 10:02 PM
サミネ戦線乙。
結局、サミネはまったく手を出さなかったなぁ。
河合楽器はよさそうね。だんだん出来高細ってるのが気になるけど、十分な量か。
最高値更新は時間の問題っぽいね。
週足で13週線にも少しよってくれたら買いたいね〜。

知ってると思うけど↓↓↓↓↓↓↓↓↓
河合楽器が年初来高値に顔合わせ――好業績、割安評価し訂正高狙いの買い継続
 河合楽器製作所<7952.T>が出来高を伴い、265円は5円高と続伸。一時269円は9円高まで買われ、5日に付けた年初来高値269円に顔合わせしていた。楽器の大手だが、本業の楽器事業強化努力と、中国での生産本格化などから、今3月期も連結経常利益19億円(前期比18%増)の会社側見通しと、収益は成長軌道に復帰してきている。年初来高値顔合わせながら、時価は連結予想PER14.6倍と割安感が強く、「好業績の割安株として訂正高狙いの買いが継続している」(中堅証券)としている。
 一度動意づくと、値運びが比較的軽いという同社の株価習性も注目され、目先的にも年初来高値更新から、さらなる上値を試す展開が有望視される。ここは強気で臨んでみたい。

[ 株式新聞ニュース/KABDAS−EXPRESS ]
提供:(株)株式新聞社 (2005-10-19 10:18)
よしみつ | 2005/10/28 1:12 AM
転載ども。
マケスピで俺も確認してます。
株式新聞は10月頭にも「先読み作戦司令室」で取り上げてた。個人的におまえが買ってるんじゃねーのか、と言いたい。
ちなみに一昨日の夕方に適時開示でひっそりと土地の売却で今期下期に特益4億出るとリリースしたが、完全にスルーされ昨日はマイナス、陰線で引けた。
ブレイクアウトしてもたいして上値追わずにすぐ落下してくるので中の人がどうしたいのかいまいち分からないが、とりあえず中間決算で通期業績上方修正は確低なので、楽しみに持っておこうかと。
今日は20,000株追加。
ジュン市 | 2005/10/28 11:02 PM
その特益ニュースでマグロなら決算でてもマグロということはないかいや?
でも、中長期では買いだよねー。
僕も、もうちっと調べてスタンバるかな。
よしみつ | 2005/10/28 11:50 PM
一昨日は自社HPと適時開示しか出なかったけど、中間決算は一応ロイターとか日経に何かしら載ってちょっとは注目浴びるだろうな、というくらいの甘い読みです(*´д`*)
っていうかそれまでに思惑で大相場キボンヌ。
ジュン市 | 2005/10/29 12:56 AM
夜叉にコメントする(相場師限定)