<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 夜叉日記:10/25 撤退 | main | 夜叉日記:10/27 >>

夜叉日記:10/24 続落

 


 

お預り資産評価額合計
 お預り資産評価額合計 54,681,370



今日はそこかしこで噴きまくり。
直近好きの俺はウマー。携帯トレードやりづれー。
今日は一日中、病院で正直疲れた。

しかし、なが多下げたなー。今日もしっかり30万ほど溶かしたのは内緒だけど。
5日線軽く割りやがって。

出来高も減ったし、こりゃ25日線で跳ねなきゃ37円トライもあるんか?えー。
なんせ増える株の数が数だけに、どっかから借りてきて売って増資後株返却っつースキームも考えにくいし、さすがに25日線あたりで跳ねそうだけどな。
連中が損するとは思えんし。
ストロング様子見でしょうか。
何となく3億株が市場に出回ってからノンビリ買う正攻法がいい気もスル。
短期で一相場あるだろうが、長期では待ちかな〜。
よく考えよう、お金は大事だ。


ありや、うわー。トラデジ、マジで復活かな?
大損物故貴死んでしまえ銘柄IFISが爆上げでマジむかつく。
死んじゃえ馬鹿。


今は年内に2割とれるような銘柄を物色中。
よくわかんないけど、この時期仕込む銘柄って、高値トライ銘柄の方がいいんだっけ?よく調べてねー。
基本的にオイラは底打った銘柄を拾うのが好きなんだけど、
節税対策で売り込まれて底割れたら目もあてられんなー。

話飛ぶけど(もう、十分飛んでるけど)、なんかスタンフォードMBA留学中のダチのブログみたら
すんげー充実した毎日送ってるみたい。ちょー勉強してる。

一方の俺は、このまま朽ちていくのかと、マジで鬱になった。
ま、朝晩冷えて、そんなこと考えがちな季節になってきたよねー。
 

にほんブログ村 株ブログへ


 

 

 


 

 

【RSSランキング】

 
Stock Blog&RSS Ranking

【ブログランキング】

♪ま、そんな感じでひとつよろしく。あっはっは。(ランキング)♪
 

 
- | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

夜叉に対するコメント

夜叉にコメントする(相場師限定)