<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 夜叉日記:9/26 遁走 | main | 夜叉日記:9/28 >>

他力本願&兵力増強&失敗


 
お預り資産評価額合計
 お預り資産評価額合計 50,076,660
お預り金・ダイワMRF
 お預り金・ダイワMRF合計 35,534,860
ページのトップへ
     
     
株 式 2005年09月28日00:48現在
銘柄名 口座区分
株数/口数 注文指示
時価(円) 前日終値(円) 評価額(円) 平均取得単価(円) 評価損益(円)
2438-1 Mーアスカネト(新) 特定
6 株 移動 売却 買付
212,000 235,000 1,272,000   1,272,000
4652 ウッドランド 特定
4,100 株 移動 売却 買付
568 570 2,328,800 523 184,500:-)
4748 構造計画 特定
7,000 株 移動 売却 買付
870 855 6,090,000 735 945,000:-)
9822 なが多 特定
99,000 株 移動 売却 買付
49   4,851,000 52 -297,000:'-(
 評価額合計 14,541,800  評価損益合計 2,104,500


(画面を一旦、FrontPageに貼ってます。画像ファイルじゃないっす。)

最近曲がりまくってるので、ここは他人の意見を取り入れてみようと、友人がお世話になっている某投資顧問のサービスをとる。
胡散臭い投資顧問が多い中、友人の紹介があるのは安心。
(ただしソイツは現在MBA留学中。)

銘柄は明かせないのだが、その銘柄を触って今週僅かにプラ転。

・・・でも、実力で勝ってないので面白くない。

で、来るべき決戦に備えて600万を口座に入金。
見かけだけ5000万代。
今年の目標金額が6100万になりました。

京樽に乗ってたら地力で5000万代だったのに・・・とウジウジとタラレバ定食を食べる。

悶々として掴んだ、なが多もあっさりマイナス。激怒。
完全復活には遠そうである。つーか、なんでこんなに曲がるんだ。。。 orz

もう、投資信託でも買おうかな。。。
金色夜叉

全然話変わるけど、ワタミン氏がトラデジで苦戦しているご様子。
トラデジ(ファイ)、確かによさげなんだけどな。
なんで下がってるんだろ?
トレンド変わったら参戦したいなぁ。
最近、曲げてるんで、圧勝じゃなくていいので勝利を積み上げたいです。
 

 

おかげさまで、最近アクセス増えてきたので嬉しいのですが、あまり小型株を晒すのも考え物なので、評価額合計のみ載せて、あとは適当にポジトークにしようかと考え中でっす。
 


 

【RSSランキング】

 
Stock Blog&RSS Ranking

【ブログランキング】

♪ま、そんな感じでひとつよろしく。あっはっは。(ランキング)♪
 

 
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

夜叉に対するコメント

夜叉にコメントする(相場師限定)









この記事のトラックバックURL
http://yasya.jugem.jp/trackback/59
この記事に対するトラックバック