<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 夜叉日記:9/21 躊躇 | main | 夜叉日記:9/26 遁走 >>

夜叉日記:9/22 死亡


 

お預り資産評価額合計
 お預り資産評価額合計 42,989,973
お預り金・ダイワMRF
 お預り金・ダイワMRF合計 25,334,473
ページのトップへ
     
     
株 式 2005年09月22日15:06現在
銘柄名 口座区分
株数/口数 注文指示
時価(円) 前日終値(円) 評価額(円) 平均取得単価(円) 評価損益(円)
2438-1 Mーアスカネト(新) 特定
6 株 移動 売却 買付
244,000 248,000 1,464,000   1,464,000
4652 ウッドランド 特定
4,100 株 移動 売却 買付
565 570 2,316,500 523 172,200:-)
4748 構造計画 特定
7,000 株 移動 売却 買付
875 865 6,125,000 735 980,000:-)
7833 MーIFIS 特定
5 株 移動 売却 買付
1,550,000   7,750,000 1,816,190 -1,330,950:'-(
 評価額合計 17,655,500  評価損益合計 1,285,250


(画面を一旦、FrontPageに貼ってます。画像ファイルじゃないっす。)

もうだめぽ。


親父と一緒に病院に行く予定が、何故か
母親が代わりに行くことになり、時間があいたのでデイトレに。。。
それが仇に。。。

ああ、親孝行するもんだよね。。。

金色夜叉

 

 

京樽、アークコア、IFISの中で、実は本命だったIFIS。
再生関連銘柄で募集金額のデカイ京樽でさえあがったし、風は吹いてるか、と。
しかも今日はムカつくことに寄り天。
やることない金の流入を見て、おそらく200万くらいで寄ると予想したのが、185万で寄り。

今回致命的なことは、何故か寄りの瞬間みてなかったんですよね。
大事なことなのに。。。
あー、出来高うすいなー。あぶないなーと思ううちにマイ転。
あわてて175で損きり。
激怒。

ま、そのまま見てたんですが、1500株も出来たし、徐々に底固めたので買いなおし、前場終了。
この時点でプラ転。
前場の振り落としもあり、前場プラス引けでこりゃS高もあると見て、ウキウキの昼休み。

が、後場いきなり特売り。
軽くショックを受けつつも、あわてて損きり。

その後も未練たらたらで場を眺めていると、やはり175を割らなければ大丈夫との結論にいたり、買い付け。

が、この後、マネのマーケットウォーカーが落ちたのに気付かない俺
(いい訳じゃないす、本当っす。)

なんか出来高異常に薄い(そらそーだ)なとか思いながらも、最後に信用規制解除の呼び込み買いがあるだろうから、そこで逃げりゃいいやとノンビリ2ちゃんも見てると、

『IFIS逝ったぁぁぁぁ!』
とか書いてある。

は?

とか思いながら、その時点でマーケットウォーカーが落ちていることに気付き、
あわててリブートすると155万。。。

死んだ。。。

そもそもの敗因は、京樽、アークコア、IFISの中で、IFISを選んだこと。
ドリバイといい、ここといい、この業種は向いてないのか?

こりゃ、火曜も寄らない可能性もある。

あと、200万くらい持ってかれるのかな。。。

鬱山車脳。 orz

こりゃ、一旦、守りを固めましょうということで、千年の杜損きり。
アマナも利益確定。ウッドランドさえちょっとポジを縮小。
(構造計画は資産株なのでホールド)

ああああああああ、昨日仕事断ったばかりなのに、ちょー鬱だー。


【RSSランキング】

 
Stock Blog&RSS Ranking

【ブログランキング】

♪ま、そんな感じでひとつよろしく。あっはっは。(ランキング)♪
 

 
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

夜叉に対するコメント

(´Д`;)イ繊!
IPOはほんと訳判らんな。。。

俺も下げたらポジ減らそうと思ってたサミネをなぜか170で1枚買い増し。
(゚Д゚≡゚Д゚)アレ?アレ?

三連休、現実逃避のため今から伊賀上野の忍者博物館に行って和むことにしました。ニンニン。
( ´_ゝ`)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
ジュン市 | 2005/09/23 9:43 AM
俺も『忍法 損きり』を早く習得せねば。。。
よしみつ | 2005/09/25 2:56 AM
夜叉にコメントする(相場師限定)









この記事のトラックバックURL
http://yasya.jugem.jp/trackback/57
この記事に対するトラックバック