<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 夜叉日記:8/9 薄明 | main | 夜叉日記:8/11 準備 >>

夜叉日記:8/10 失策


 

お預り資産評価額合計
 お預り資産評価額合計 31,775,080
お預り金・ダイワMRF
 お預り金・ダイワMRF合計 16,087,080
ページのトップへ
     
     
株 式 2005年08月10日15:38現在
銘柄名 口座区分
株数/口数 注文指示
時価(円) 前日終値(円) 評価額(円) 平均取得単価(円) 評価損益(円)
2402 Mーアマナ 特定
1,800 株 移動 売却 買付
2,185 2,250 3,933,000 2,288 -185,400:'-(
2438 Mーアスカネト 特定
4 株 移動 売却 買付
1,110,000 1,080,000 4,440,000 1,166,835 -227,340:'-(
4652 ウッドランド 特定
4,200 株 移動 売却 買付
525 519 2,205,000 523 8,400:-)
4748 構造計画 特定
7,000 株 移動 売却 買付
730 730 5,110,000 735 -35,000:'-(
 評価額合計 15,688,000  評価損益合計 -439,340


(画面を一旦、FrontPageに貼ってます。画像ファイルじゃないっす。銘柄IDは、そこから『投資情報』へ遷移できる可能性を指摘されたので削除しています。(僕が実験した時はOKだったんですが。。。))

今日はボーンヘッドやっちまいました。

  1. BBTの寄付きが思ったよりも高かったので、様子を見ようとして直前で引っ込めた。
     
  2. 寄付き後下がったので様子を見たが、直後に反転
     
  3. 今日も天井張り付きパターンに思えたので張り付く前に注文
    @595マソ
    HQの注文が遅いので、どうしても先読みの時間を長めにとらないといけないんですよね。。。
     
  4. その後、急落、@570でリリース。
     
  5. 再エントリをあぐねている。今日は諦めモード
     
  6. 最後に5億成り買い。張り付き。
    工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    ※勿論、『ここは成り買いできない』とか、そういうレベルのことを言っているのではありません。  

要は3が致命的ミス。まぁ、ホントのミスは昨日の段階で薄利での利益確定なんですけどね。
ガンホーと比較すると、BBTは3000万いってもおかしくないと思ってます。
ただ、それはあくまでも可能性の話であって、ガンホーが異常であったと考えるべきでしょう。

セオリーどおりなら勢いをかって明日も上昇でしょうが、最後の仕掛けを見て、私は相場としては一相場終わったような感じを受けました。
買い残が27しか残っていないことも理由のひとつです。
ここで熱くなっては即死を招くかもしれません。勿論、ボロ儲けもあるでしょうが。。。

明日は始値を割る可能性も高いと見て、私はBBTは調整が終わるまで攻撃対象から外します。

結局、楽しみにしていたBBT戦線でしたが、全然とれず終いでした。
積極的に動けなかった焦りが、最後のボーンヘッドも生んだのです。

ホント、どうしちゃったんでしょうかね。IPOで一番大事な初値直後で、個人的な理由で張り付き(仕込み)できなかったのが敗因の一つでしょうが、何かそれ以外にもあるような。。。

若干、別口座から戦力を増強して態勢を整えようと思います。

決して悲観することはなく、別の戦場を求めて研究あるのみです。
 

 

Stock Blog&RSS Ranking

 

♪ま、そんな感じでひとつよろしく。あっはっは。(ランキング)♪
 

 
- | permalink | - | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック