<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< やってもうた。 | main | ぐにゃー >>

夜叉日記:12/30 大納会

 


 
お預り資産評価額合計
 お預り資産評価額合計 66,341,050
お預り金・ダイワMRF
 お預り金・ダイワMRF合計 47,000,550

今年もお疲れさんでした。
僕は昨日の深夜まで仕事でして、今日は今日で僕がスタッフとして参画している別企業の仕事で、ホテルで缶詰です。
ずっと。ひぃ。

さて、今年一年を振り返って、僕の独断による株投資(当吉光口座)
をみてみると、『切るのが早い』ということが大大反省点です。

自分でも、結構手掛けていた銘柄はよかったと思うんですよ。

・Jストリーム
・ゼンテック
・構造計画
・NIFベンチャーズ
・一休 e.t.c.

これらは全部利益確定が早すぎた銘柄です。
一部某投資顧問のスタッフと相談したものが含まれてますが、
基本、自分の選択は間違ってなかった、と。

そういうわけで、中長期を主眼とした邦光的投資に今年は軍配があがるのかな、と。

とはいえ、吉光の存在意義、それは高速回転での勝利なので、今のように
CP高めでは駄目かな、と。

さて、来年も頑張るやぁ。

(゚Д゚)

PS;やっぱり集計マンさんには及びません。強すぎです。

 

 


 

 

 

 
- | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

夜叉に対するコメント

夜叉にコメントする(相場師限定)