<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< D/Aさん | main | 夜叉日記:12/05 打診 >>

夜叉日記:12/02 戦線縮小

 


 
お預り資産評価額合計
 お預り資産評価額合計 63,199,493
お預り金・ダイワMRF
 お預り金・ダイワMRF合計 39,140,493


なんか腰が引けてますね。すっげーCP高い。
今週のMVTは構造計画か。リバウンドはとれなかったけど、別にいいや。
最悪なのは昨日から持ち越したみずほを朝の9時頃にリリースしたこと。

いや、どうしても相場を離れる都合から仕方なかったとはいえ、
ま、、、しゃーねーな。

来週に関しては、流石に外国人も休暇だろうし、頼みは個人のボーナスか。
いーよなぁ、ボーナス貰える人。。。

つーと、個人人気の銘柄が儲かるんでしょうか?って、こんな単純なら苦労はないよね。


♪ランキングおながいします♪
 

 

 


 

 

 

 
- | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

夜叉に対するコメント

夜叉にコメントする(相場師限定)